Money

世界一稼いでいるDJ“カルヴィン・ハリス”の4つの稼ぎ方を調べてみた!

最近バンドミュージックだけでなくEDMも聴くようになってるのでApple Musicを駆使し聴きまくっているんですが…。 気になるのがこの“カルヴィン・ハリス(Calvin Harris)”というDJ! 世界一稼いでいる
この記事を読む
News

楽器購入のための専用ローン「オトナガイ」がいいかもしれない件!

楽器が欲しい!…けどいい楽器は高い(泣) ある程度はローンを組んでもしょうがないかと思って探していたら、、、楽器購入のための専用ローンなんてあるんですね! もしやとは思ったらやっぱりスルガ銀行さんでした(笑)
この記事を読む
Equipment

バンドをやるにも楽器が高い…。格安で楽器や機材を手に入れるいくつかの方法

バンドを組んでみたはよいが、ボーカリストは自分のマイク、ギタリストやベーシストは弦やエフェクター、シールド、アンプもキャビネットも欲しくなってきます。 ドラマーなんて飛び道具に使うようなシンバルにこだわりだしたらとんでも
この記事を読む
Equipment

低音好き必見! サウンドハウスでスピーカーユニットが格安になっている件!

FBでのフィードに流れてきた記事。 「全国のサウンドハウスファンのみなさま!!どうかお助けください」というタイトルだったのでサウンドハウスユーザーとしてはちょっと覗いてみました。 「ああ、こりゃあ大変だ!」ということでち
この記事を読む
Equipment

クラブミュージックに興味を持ったのでとりあえずSkrillexの機材を調べてみた。

先日、地元でDJをやっている友人に誘われたのでクラブイベントに遊びに行きました! ああ、このシーンも面白いなと思い、DJやるにはどんな機材が必要かと思ったので、とりあえず大好きなSkrillexの機材から調べてみることに
この記事を読む
Menu