Money

世界一稼いでいるDJ“カルヴィン・ハリス”の4つの稼ぎ方を調べてみた!

最近バンドミュージックだけでなくEDMも聴くようになってるのでApple Musicを駆使し聴きまくっているんですが…。 気になるのがこの“カルヴィン・ハリス(Calvin Harris)”というDJ! 世界一稼いでいる
この記事を読む
News

話題のフェス「SENSATION」のレジデントDJを務める“ミスター・ホワイト”って何者だ?

10月に開催予定のフェス『SENSATION』ってご存知ですか? EDM界隈のみならず話題になっているフェスなんですが、そのレジデントDJである“ミスターホワイト”について今回はご紹介!
この記事を読む
Equipment

フジロック来日!deadmau5の使用機材をまとめてみた!

好きなんです。“deadmau5”。今年のフジロックに出演するということもあり非常に今後の活動にも期待しているんです。 そこでどうにか彼に一歩でも近づけるよう(?)、deadmau5の使用機材について調べてみました。
この記事を読む
Equipment

クラブミュージックに興味を持ったのでとりあえずSkrillexの機材を調べてみた。

先日、地元でDJをやっている友人に誘われたのでクラブイベントに遊びに行きました! ああ、このシーンも面白いなと思い、DJやるにはどんな機材が必要かと思ったので、とりあえず大好きなSkrillexの機材から調べてみることに
この記事を読む
Menu